・初めて企業受付業務に従事される方
・企業受付に求められるスキル(マナー、所作、言葉遣い、来客応対等)を鍛えたい方
※すでに企業受付業務に従事されている方もご受講いただけます
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B REC817-0700-3826
・初めて企業受付業務に従事される方
・企業受付に求められるスキル(マナー、所作、言葉遣い、来客応対等)を鍛えたい方
※すでに企業受付業務に従事されている方もご受講いただけます
会社に来訪された方が最初に接するのが「受付」です。会社の顔としての責務を担う受付の方には、高度なビジネスマナー、所作が求められます。
本研修では、受付に求められるビジネスマナー、所作を実践しながら習得していただきます。講師から細かなフィードバックを受けることで、自信をもって受付として業務にあたれるようになります。
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
所作は、他人の客観的な視点で指摘されなければ、なかなか自分の所作をブラッシュアップすることはできません。本研修では、徹底的に実践して講師や他の受講者からのフィードバックを受けて、所作をブラッシュアップすることができます。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!