・ホテル業務に従事するコンシェルジュの方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530-0600-3523
・ホテル業務に従事するコンシェルジュの方
ホテル業務に従事するコンシェルジュ対象の研修です。自分たちが組織の窓口であるという意識を高く持ち、お客さまに感動していただくためにはどうすればよいかを常に考え、現場で質の高いサービスを実践できるようになっていただくことを目的としています。
具体的には、CSの重要性とホスピタリティについて再確認したうえで、お客さまに感動していただくために「このホテル」で何ができるのか、ケーススタディを通じて考えていただきます。お客さまの予算をもとに、お客さまがやりたいことを実現するためにはどうすればよいか、プラスαのおもてなしや他部門と調整するスキルをグループで共有していただくことで、現場での実践力を高めます。
研修プログラム例 | ||
|
ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
CSの重要性とホスピタリティを再確認し、おもてなし力を高める