・文化の違いを踏まえたインバウンド対応が求められる商業施設にお勤めの方
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研修No.B GBL800-1000-3342
・文化の違いを踏まえたインバウンド対応が求められる商業施設にお勤めの方
訪日外国人観光客数が年々増加しているため、商業施設には、文化の違いを踏まえたインバウンド対応が求められています。
本研修では、外国人観光客の立場にたって、どのように来館・入店を促すか、どう満足していただくか、などについて学んでいただきます。
研修プログラム例 | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
訪日外国人の国籍は様々ですがインバウンド対応のポイントは共通しています。ありがちな失敗はパターンで対応してしまうことです。本研修は一つの場面でしか使えないパターン対応ではなく、どの場面でも応用がきく基本を押さえる研修です。
また、ワークでは自施設なりの対応を考えたり、受講者自身が経験したことを振り返ります。基本の理解と職場での実践が両立できる効果の高い研修です。
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外国人観光客の立場に立ち、文化の違いをふまえた来店時対応を習得する