CS(住民満足)に対する意識醸成を行ったうえで、3種の接遇スキルを習得したい方
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研修No.B CSF530-0100-0738
CS(住民満足)に対する意識醸成を行ったうえで、3種の接遇スキルを習得したい方
本研修では、お客さま(住民の方)に好感を持っていただけるマナーと聞き方、話し方を習得し、それを踏まえた電話応対、来客応対の仕方を身につけていただきます。また、講義だけではなく、実際によく遭遇する場面を想定しながら、ロールプレイングを行います。自治体・官公庁ならではの「書類手続きとそれに伴う料金を電話で説明」「イベント時の本人確認要請」などの具体的なケースを豊富に取り揃えています。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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住民満足に繋がるマナーや聞き方・話し方をロールプレイングをしながら習得する