クレームを円滑に解決していくには、全員で情報を共有し、組織的に対応することが重要です。
本研修では、組織的なクレーム対応を行うために効果的なクレーム対策会議の実施手法を理解し、実践的な演習で効果的な会議とはどのようなものかを体感していただきます。
会議を通じて、情報ルートが確保され、組織的な対応が可能になるプロセスをご理解いただきます。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CLM500-0000-0069
クレームを円滑に解決していくには、全員で情報を共有し、組織的に対応することが重要です。
本研修では、組織的なクレーム対応を行うために効果的なクレーム対策会議の実施手法を理解し、実践的な演習で効果的な会議とはどのようなものかを体感していただきます。
会議を通じて、情報ルートが確保され、組織的な対応が可能になるプロセスをご理解いただきます。
研修プログラム例(所要時間:半日3~4時間) | ||
|
講義 | |
|
講義 | |
|
講義 | |
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
組織的なクレーム対応を行うために効果的なクレーム対策会議の実施手法を理解する