効果的なシステムを開発するには、顧客の要望を理解し、実際のビジネスフローを正確に定義する必要があります。
本研修では、顧客視点に立ちニーズを把握することで、問題を発見し、お客様の真のニーズに応えるためのスキルを習得していただきます。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B SYS610-0000-0403
効果的なシステムを開発するには、顧客の要望を理解し、実際のビジネスフローを正確に定義する必要があります。
本研修では、顧客視点に立ちニーズを把握することで、問題を発見し、お客様の真のニーズに応えるためのスキルを習得していただきます。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||||
内容 | 手法 | |||
|
講義 ワーク |
|||
|
講義 ワーク |
|||
|
講義 |
|||
|
ワーク |
|||
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
顧客視点に立ったニーズの把握による問題発見で顧客の真のニーズに応えられるスキルを習得する