CS(住民満足)を推進するための基本行動やマナーを身につけるとともに、組織全体でCS向上を目指していくための方策を学ぶ研修です。
具体的にはまず、住民の立場に立って、自分たちに求められている応対やサービスはどのようなものかを考えます。そのうえで、CSを支える基本マナーや住民応対の基本テクニックを身につけます。また、研修で学んだことを組織やチームで共有していく方法についても学び、組織全体のCSスキル向上につなげていただきます。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530-0100-2575
CS(住民満足)を推進するための基本行動やマナーを身につけるとともに、組織全体でCS向上を目指していくための方策を学ぶ研修です。
具体的にはまず、住民の立場に立って、自分たちに求められている応対やサービスはどのようなものかを考えます。そのうえで、CSを支える基本マナーや住民応対の基本テクニックを身につけます。また、研修で学んだことを組織やチームで共有していく方法についても学び、組織全体のCSスキル向上につなげていただきます。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
住民が自分たちに期待している基本行動・マナーを身につけられるよう、職場全体に働きかける