・マーケティングや企画業務に携わる方
・社内にあるデータをうまく活用し、改善を図りたいという組織の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B IFM132-0200-3678
・マーケティングや企画業務に携わる方
・社内にあるデータをうまく活用し、改善を図りたいという組織の方
一連の調査の流れを学びます。まずは、仮説をもって調査の準備をする重要性を理解し、具体的な調査手法の選択から、分析、活用の流れを学びます。
なお、より実践的に学んで頂くために、ワークを中心に研修をすすめていきます。
本研修は、アンケート等を通じてニーズを把握したい、イベント等にいらしたお客さまの満足度を測りたい、 社内にあるデータを「仮説を持って」分析したいとお考えのお客さまにおすすめです。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
具体的な調査手法の選択から、分析、活用の流れ等、調査の一連の流れを学ぶ