・評価面談が上手くいかないという課題をお持ちの営業部門に属する管理職の方
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研修No.B ASS265-0000-3610
・評価面談が上手くいかないという課題をお持ちの営業部門に属する管理職の方
評価面談が上手くいかないという課題をお持ちの管理職に、評価の正しいプロセスを学んでいただき、評価制度の公正な運用につなげることをねらいとした研修です。部下の目標設定・面談が適切にできるようになることを目指します。
具体的には、評価の際に困らないよう、期初に「どういう状態がAであるBである」という明確な目標を設定することの重要性を学んだうえで、面談のためのコミュニケーションスキルを習得いただき、ケーススタディを通じて実践力を鍛えていきます。
営業の評価で悩みがちな、組織の目標と自己評価にかい離があるケースについて、部下の気持ちを踏まえつつ今後につながる面談ができるよう、ロールプレイング形式で考えていただきます。
研修プログラム例 | ||
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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