お客さまが気づいていないニーズと課題を引き出し、提案をしたい方
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研修No.B SLP400-1000-2700
お客さまが気づいていないニーズと課題を引き出し、提案をしたい方
お客さまのニーズを引き出すためのヒアリングスキルを身につけることで、提案力の向上を図る研修です。
本研修では、お客さまの抱える問題を多面的な視点で推測し、課題を引き出すヒアリングの仕方を考えます。そのうえで、お客さまの状況に応じたセールストークを作成し、課題解決につながる提案の仕方を身につけます。
内容 | 手法 | |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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顧客のニーズを多面的に引き出すヒアリングスキルを身につけることで、課題解決につながる提案力を強化する