「お客さまにとって喜ばれるサービスとは何か」「CSに配慮された説明力とは何か」について理解を深め、商品提案力の向上を目指す研修です。
お客さまを4つのソーシャルスタイルに分類し、それぞれのタイプに合わせた対応方法を具体的に学びます。講義と実践を通して、今後の店舗戦略やよりよい接客対応につなげていただけます。
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研修No.B PRP410-0000-0208
「お客さまにとって喜ばれるサービスとは何か」「CSに配慮された説明力とは何か」について理解を深め、商品提案力の向上を目指す研修です。
お客さまを4つのソーシャルスタイルに分類し、それぞれのタイプに合わせた対応方法を具体的に学びます。講義と実践を通して、今後の店舗戦略やよりよい接客対応につなげていただけます。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
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ワーク 講義 |
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お客さまのタイプに合わせた対応方法を具体的に学び、商品提案力の向上を目指す