・商品企画、販売促進などに携わる方
・SEOライティングのポイントやWebマーケティングの戦略、分析の仕方といったWebマーケティングの基礎知識を身につけたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0900-4102
・商品企画、販売促進などに携わる方
・SEOライティングのポイントやWebマーケティングの戦略、分析の仕方といったWebマーケティングの基礎知識を身につけたい方
本研修はチラシやWeb画面を制作するために必要なデザインの基礎知識とディレクションスキルを身につけていただく研修です。お客さまの心に訴求し、ねらった行動を起こしていただくための一連のプロセスとポイントをお伝えします。また、SEOやWebマーケティングの観点から改善提案ができるようになっていただけます。
|
ワーク | |
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
商品企画や販売促進などに携わる方で、SEOやWebマーケティングの戦略の基本を身につけたい方向けの研修です。
ペルソナや顧客志向マップなどを作成し、Webの顧客行動のフローを具体化することや、KGI・KPIを用いた定量的に目標設定などのWebのマーケティング戦略の立て方、コンバージョン率などで効果を振り返るWeb分析(効果測定の仕方)を理解していただく研修です。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
顧客志向のWebページの作成方法や、Webのマーケティング戦略の立て方、効果測定の仕方を理解する