マーケティングの基礎知識やお客さまのニーズの捉え方を理解しつつ、より多くのお客さまに支持される店舗をつくるにはどうすれば良いかを考えていただく研修です。具体的には、以下の3点を行います。
①自店舗の置かれた環境を考え、現状の課題を明確にする
②マーケティングの基礎知識を習得し、販促活動につなげる方法を考える
③お客さまのニーズの引き出し方と捉え方を知り、施策に活かす方法を考える
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0100-2565
マーケティングの基礎知識やお客さまのニーズの捉え方を理解しつつ、より多くのお客さまに支持される店舗をつくるにはどうすれば良いかを考えていただく研修です。具体的には、以下の3点を行います。
①自店舗の置かれた環境を考え、現状の課題を明確にする
②マーケティングの基礎知識を習得し、販促活動につなげる方法を考える
③お客さまのニーズの引き出し方と捉え方を知り、施策に活かす方法を考える
|
ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!