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研修No.B PRP410-0000-2147
・営業職の方
お客さまの真の課題を解決する「ソリューション提案力」の向上を図る研修です。
具体的には、以下の4点を習得していただきます。
1.商談の基本的なポイント(お客さまと信頼関係を構築するための大前提)
2.多面的な視点でお客さまの課題にアプローチし、真のニーズを引き出すコ
ミュニケーションスキル
3.お客さまの真の課題を特定する仮説思考
4.提案を通すための、分かりやすく説得力のあるプレゼンテーションスキル
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お客さまの真の課題を解決する「ソリューション提案力」の向上を、講義とワークを通して身につける研修です。 具体的に、商談の基本的なポイントや多面的な視点でお客さまの課題にアプローチするコミュニケーション、 お客さまの真の課題を特定する仮説思考 、提案を通すためのプレゼンテーションなどを学びます。
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お客さまの真の課題を解決する「ソリューション提案力」の向上を4つのポイントを学ぶことで図る