企業・組織の根幹を支えるものが利益であるということについては、この厳しい経済状況の中、改めてあらゆるマネジメント層が実感していることでしょう。 「商品」や「サービス」が売れるためには、「品質」を上回る「売る努力」が必要です。 弊社では以下のような強みを活かし、御社の売上・獲得の増加のお手伝いします。
1.研修内容は実践的、御社に合わせたカスタマイズが可能
・知識レベルではなく、「頭」と「体」で理解できる内容
・営業のための基礎応対からアプローチ法までロールプレイングを交えながら体得
2.講師は「現役」ビジネスパーソン
・プロの「講師」ではなく、一流の「現役ビジネスパーソン」から講師陣を構成し、現場での経験と そのままに「明日から役に立つ」実践的な内容で実施
電話営業成功の3つの鍵を知り、電話応対の演習を通して”売れる営業電話応対”スキルを習得する