本研修は、営業担当者が顧客との接触頻度を増やし認知度を上げるために、徹底的に効率を考え行動できるようになることを目指す研修です。
具体的にはタイムマネジメントの基礎を押さえたうえで、PDCAサイクルを回し安定した成果を上げられるよう徹底的に効率を考える演習を行います。
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研修No.B SLP400-0000-0267
本研修は、営業担当者が顧客との接触頻度を増やし認知度を上げるために、徹底的に効率を考え行動できるようになることを目指す研修です。
具体的にはタイムマネジメントの基礎を押さえたうえで、PDCAサイクルを回し安定した成果を上げられるよう徹底的に効率を考える演習を行います。
研修プログラム例 (所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
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ワーク | |
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講義 | |
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講義 ワーク |
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講義 | |
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講義 ワーク 演習 |
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