・電話応対スキルを向上させたい飲食店スタッフの方
・お客さまからの従業員に対するクレームがなかなか減らないとお悩みの飲食店
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研修No.B TEL700-0000-3850
・電話応対スキルを向上させたい飲食店スタッフの方
・お客さまからの従業員に対するクレームがなかなか減らないとお悩みの飲食店
本研修では、ともすると作業的になりがちな飲食店スタッフの方に、顧客満足の視点をもって、自店の業務知識(メニューや料金)を整理し、電話応対スキルの向上をしていただきます。飲食店のよくある事例など取り上げることで、一般的な電話応対研修より、さらに内容を理解しやすい研修となっております。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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