・お客さまに満足していただけるサービスを目指して、基本的なマナーや現場での応対力を身につけたい現業・現場職の方
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研修No.B CSF530-0000-3772
・お客さまに満足していただけるサービスを目指して、基本的なマナーや現場での応対力を身につけたい現業・現場職の方
現業・現場職の方に、お客さまに満足してもらえるサービスを目指して、基本的なマナーや現場での応対力を身につけていただく研修です。半日という短い時間の中で、現場での実践を想定したワークを繰り返し行い、座学だけでなく実践の中から「良い応対」を体得していただきます。
ケースに基づく実践ロールプレイングでは、グループごとに選出された代表者の中からベスト1の応対を選ぶコンテストを行います。互いに切磋琢磨しながらスキルを習得するだけでなく、ベスト1の応対から参考にできる点を吸収していただけます。また、グループごとに競い合うことで、受講者同士の連携が深まるといった効果も期待できます。
研修プログラム例 | ||
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ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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お客さまに満足いただけるサービスを目指し、ベスト1の応対を選ぶコンテストを実施