本研修では、住民満足を向上させるための聞き方・伝え方・クレーム対応の仕方を習得していただきます。
講義だけではなく、「書類押印を忘れてしまった住民への応対」や「電話で戸籍謄本を郵送して欲しいと申し出る住民への応対」などよく遭遇する場面を想定したロールプレイングで実践的に上記のスキルを身につけていただきます。
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研修No.B WLC531-0100-0717
本研修では、住民満足を向上させるための聞き方・伝え方・クレーム対応の仕方を習得していただきます。
講義だけではなく、「書類押印を忘れてしまった住民への応対」や「電話で戸籍謄本を郵送して欲しいと申し出る住民への応対」などよく遭遇する場面を想定したロールプレイングで実践的に上記のスキルを身につけていただきます。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
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