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研修No.B CSF530-0100-4088
・接客業の方
・CS、CXを向上させたい方
顧客にサービス・商品の価値を超えた「感動体験」を届けることで、CX(カスタマーエクスペリエンス)を向上させることができます。
本研修では感動体験を届け、CXを向上させるために、以下の2点を学びます。
①「顧客が求める価値」を知る
自社のブランドイメージを理解することで、顧客が期待することについて考えます。
また、自社の商品・サービスが顧客にどのような価値を提供しているのか把握していただきます。
②CXを向上させるためにできることを考える
事例などを参考にして、CXを向上させるために自分たちにできることを考えます。
研修プログラム例 | ||
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講義 ワーク |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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「顧客が求める価値」を知り、「感動体験」を届けることで、CX向上をさせる