鉄道業界に属する方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530-0200-2846
鉄道業界に属する方
鉄道業界向けのCS(顧客満足)推進リーダー力向上研修です。「細部から始める率先垂範」「周囲を巻き込む調整力」をテーマにスキル強化を行い、チームでCS向上を実現できるようになることを目指します。
例えば、「落ちているごみを拾う、元気に挨拶をする」、このような「細部」にこだわり、自ら実践することが、メンバーを巻き込んで業務を推進するうえで大切です。本研修ではまず、 その「細部」としての「CSを向上させるマナー」の再確認と定着をはかります。そのうえで、周囲を巻き込んで業務を進めるための調整スキルを具体的に身につけていきます。他業界の事例からCSを考えるワークや鉄道業界のケースを用いたロールプレイングなど、研修効果を高める仕掛けが盛り込まれているのも本研修の特徴です。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
講義 ワーク |
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
「細部からの率先垂範」「周囲を巻き込む調整力」を主題にスキルを強化。チームのCS向上を図る