・CS(顧客満足)に対する意識醸成したい方
・ウィズコロナ・アフターコロナ時代の接遇スキルを学びたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B WLC531-0000-4320
・CS(顧客満足)に対する意識醸成したい方
・ウィズコロナ・アフターコロナ時代の接遇スキルを学びたい方
コロナ禍で安心・安全を求めているお客さまが増えるにつれ、企業はより一層の3密への対策や、お客さまの気持ちを十分に配慮した行動が求められています。
本研修では「ウィズコロナ・アフターコロナ時代の接遇」をめぐり、お客さまの求める接遇・マナーを理解し、相手の立場に立った接遇のスキルを習得していただきます。さらに、3密を避ける対策と具体的な応対例(声掛け・案内方法)の紹介、相手に配慮した具体的な応対のワークを通して、コロナ禍における接遇について考え、現場で活用できる実践力を確実に身につけていただきます。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
コロナ禍におけるCS・接遇について考え、相手の立場に立った応対のスキルを習得する