派遣社員の方に、意味や原則論をふまえたビジネスマナーを習得することによって、どのような派遣先に行っても信頼感を得られる仕事ができるようになっていただくことを目指す研修です。
本研修では、特に「第一印象」と「コミュニケーション」をテーマに、職場での言葉遣いや来客応対・電話応対などの基本的なマナーを身につけていきます。グループワークによる実践を中心にしたプログラムによって、受講者さまに積極的に取り組んでいただけるようになっています。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B BMN510-0000-0795
派遣社員の方に、意味や原則論をふまえたビジネスマナーを習得することによって、どのような派遣先に行っても信頼感を得られる仕事ができるようになっていただくことを目指す研修です。
本研修では、特に「第一印象」と「コミュニケーション」をテーマに、職場での言葉遣いや来客応対・電話応対などの基本的なマナーを身につけていきます。グループワークによる実践を中心にしたプログラムによって、受講者さまに積極的に取り組んでいただけるようになっています。
内容 | 手法 | |
|
講義 ワーク (相互チェック等) |
|
|
講義 | |
|
講義 | |
|
講義 | |
|
講義 演習 |
|
|
講義 演習 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
原則論をふまえたビジネスマナー習得により、どのような派遣先でも信頼感を得られる仕事ができる