・メールやチャットでの対応=文書力を向上させ、顧客満足度を高めたい方
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研修No.B CSF5300000-3580
・メールやチャットでの対応=文書力を向上させ、顧客満足度を高めたい方
現代の主要なコミュニケーションツールであるメールやチャットでの対応=文書力が顧客満足度を左右します。表現一つで炎上するリスクもある反面、高い満足を提供できることもあります。 本研修では、「顧客の期待」を軸にどういったサービスを提供すべきなのかをまず考えます。そのうえで、文書の書き方やクレーム対応など実践的なスキルを学び、総合演習で貴社の事例を使って理解を深めます。
研修プログラム例 | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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CSの重要性を認識し、チャット・メールなど媒体別の最適な文書型やクレームへの最適な対応力を身につける