メールでのクレーム対応の仕方を身につけ、炎上を防げるようになっていただく研修です。
具体的には、以下の3点を身につけていただきます。
1.「クレーム」対応についての基本知識
2.クレームEメールの正しい読み取り方
3.クレームEメールへの適切な返信の仕方
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研修No.B EML102-0100-0053
メールでのクレーム対応の仕方を身につけ、炎上を防げるようになっていただく研修です。
具体的には、以下の3点を身につけていただきます。
1.「クレーム」対応についての基本知識
2.クレームEメールの正しい読み取り方
3.クレームEメールへの適切な返信の仕方
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 | |
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講義 | |
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ワーク |
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クレーム対応の基本知識とEメールでのクレーム対応の仕方を身につけ、炎上を防げるようになる