本講座では、マーケティングに必要なフレームワークの中から6つを取り上げ、解説する。マーケティング・プロセスに沿って、環境分析(PEST分析・SWOT分析など)、 戦略立案(STPマーケティング)、施策立案(4P/4C)について、定義や活用方法を説明する。
商品No.DMT43005
本講座では、マーケティングに必要なフレームワークの中から6つを取り上げ、解説する。マーケティング・プロセスに沿って、環境分析(PEST分析・SWOT分析など)、 戦略立案(STPマーケティング)、施策立案(4P/4C)について、定義や活用方法を説明する。
商品コード
商品No.DMT43005
テキスト
なし
テスト
なし
研修プログラム | ||
|
動画のフル視聴も可能です!
ご希望の動画のフルバージョン(サンプル仕様)を、インソースが運用する教育管理システム・LMS「Leaf」上にてご覧いただくことができます。
ご希望の際は、お気軽に、当社営業担当、または以下申込フォームにご連絡くださいませ。
お見積りもお気軽にお申付けください!
ご要望や動画のタイトルおよびご検討されているプラン、利⽤⽅法をお知らせください。
営業担当より、ご提案資料やお⾒積書をご案内いたします。
会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。
また、ポイント制割引サービス「人財育成スマートパック」を活用することで、さらにお得に動画コンテンツをお申込みいただけます。ぜひご検討ください。
HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。
レンタルスケジュール
最短でお申込み日当日からのご視聴が可能です。
マーケティング用語を覚えよう!