商品No.DBP91751DN331D
サンプル動画
ハラスメントは組織内の個人的な問題ではなく組織として取り組まなければならない問題です。 本DVD第1巻ではハラスメントの防止だけではなく、不祥事の際に重要な初期対応を中心にハラスメントが起こった時に管理職、マネジメント層がどのような対応をするべきか解説しています。第2巻ではハラスメントに巻き込まれた時、被害者はどのように対応すべきかについて解説する被害者側の視点に立った内容です。
商品コード
商品No.DBP91751DN331D
ドラマ編
解説編
ドラマ編
解説編
会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。
また、ポイント制割引サービス「人財育成スマートパック」を活用することで、さらにお得に動画コンテンツをお申込みいただけます。ぜひご検討ください。
HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。
レンタルスケジュール
最短でお申込み日当日からのご視聴が可能です。
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
STEP
1
提供団体へ申込み
(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします
STEP
2
ご案内の送付
申込完了後、メールで発送予定日のお知らせを送信します
※在庫がない場合は発送までお時間をいただく場合がございます
STEP
3
商品のお受け取り
日経BPマーケティング様より直接、ご指定のご住所宛にお送り致します
発送予定日から3日以内のお届けとなります
経営課題としてハラスメント防止に取り組む