商品No.DBP91768DN331D
サンプル動画
訪問時のお客様への対応は、会社全体や商品ブランドのイメージを大きく左右することになります。サービススタッフは、会社の顔として、きちんとした対応が必要です。このDVDは、実際の現場対応をそのままドラマで、どんな対応がどうお客様に映るのか、実感を持ってご覧いただける研修ビデオです。就業中のオフィスへの訪問時に気をつけるべきビジネスマナーの基礎知識を、短いケースドラマによる実践で解説します。
商品コード
商品No.DBP91768DN331D
内容(Chapter) 収録時間:約25分
第2巻 企業訪問編
PART I
■プロローグ
<マナーのポイント>
■アポイント
■訪問時
■挨拶
PART II
<マナーのポイント>
■言葉づかい
■作業
■退出
会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。
また、ポイント制割引サービス「人財育成スマートパック」を活用することで、さらにお得に動画コンテンツをお申込みいただけます。ぜひご検討ください。
HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。
レンタルスケジュール
最短でお申込み日当日からのご視聴が可能です。
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
STEP
1
提供団体へ申込み
(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします
STEP
2
ご案内の送付
申込完了後、メールで発送予定日のお知らせを送信します
※在庫がない場合は発送までお時間をいただく場合がございます
STEP
3
商品のお受け取り
日経BPマーケティング様より直接、ご指定のご住所宛にお送り致します
発送予定日から3日以内のお届けとなります
就業中の企業を訪問するスタッフのマナー