【DVD】サービススタッフのビジネスマナー 第2巻 企業訪問編

【DVD】サービススタッフのビジネスマナー 第2巻 企業訪問編

就業中の企業を訪問するスタッフのマナー

  • 発行:日経BP 日本経済新聞出版本部
  • 発売:2011年6月
  • 監修:古谷 治子(マネジメントサポートグループ代表)
  • DVD(約25分)

商品No.DBP91768DN331D

対象者

  • 全階層
企業への訪問サービスを担当する全従業員

研修内容・特徴OUTLINE・FEATURE

サンプル動画

訪問時のお客様への対応は、会社全体や商品ブランドのイメージを大きく左右することになります。サービススタッフは、会社の顔として、きちんとした対応が必要です。このDVDは、実際の現場対応をそのままドラマで、どんな対応がどうお客様に映るのか、実感を持ってご覧いただける研修ビデオです。就業中のオフィスへの訪問時に気をつけるべきビジネスマナーの基礎知識を、短いケースドラマによる実践で解説します。

動画の仕様SPECIFICATION

商品コード

商品No.DBP91768DN331D

収録内容DETAIL

内容(Chapter) 収録時間:約25分

第2巻 企業訪問編


PART I

■プロローグ

<マナーのポイント>

■アポイント

■訪問時

■挨拶


PART II

<マナーのポイント>

■言葉づかい

■作業

■退出

価格PRICE

会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。

また、ポイント制割引サービス「人財育成スマートパック」を活用することで、さらにお得に動画コンテンツをお申込みいただけます。ぜひご検討ください。

HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。

レンタルスケジュール

最短でお申込み日当日からのご視聴が可能です。

■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式

  • 本DVDに関しては、社内のイントラネット・LMSへの搭載ができません
  • その他、本DVD利用上の注意事項・禁止事項について、詳しくはこちら

■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式

  • 本DVDに関しては、社内のイントラネット・LMSへの搭載ができません
  • その他、本DVD利用上の注意事項・禁止事項について、詳しくはこちら

お申込後の流れFLOW

STEP

1

提供団体へ申込み

(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします

STEP

2

ご案内の送付

申込完了後、メールで発送予定日のお知らせを送信します

※在庫がない場合は発送までお時間をいただく場合がございます

STEP

3

商品のお受け取り

日経BPマーケティング様より直接、ご指定のご住所宛にお送り致します

発送予定日から3日以内のお届けとなります

最新作・ニュース

新卒採用募集中
  • WEBins
  • モンシャン