【DVD】サービススタッフのビジネスマナー 第1巻 個人宅訪問編

【DVD】サービススタッフのビジネスマナー 第1巻 個人宅訪問編

個人宅を訪問するスタッフのマナー

  • 発行:日経BP 日本経済新聞出版本部
  • 発売:2011年6月
  • 監修:古谷 治子(マネジメントサポートグループ代表)
  • DVD(約25分)

商品No.DBP91769DN331D

人財育成スマートパックを使用して動画レンタルへのお申込みをご検討のお客さまへ

レンタルプランはご受講者さまが動画を視聴(再生)されたタイミングでポイントが消費されます。
そのため有効期限が近いポイントをお持ちの方は、期限内に動画を視聴(再生)されるよう、
お申込みの際にご留意のうえ、ご受講者さまへご案内のほどお願い申し上げます。

※有効期限が3月末のパックをご利用される場合、
 当月中に動画を再生いただく必要がございますが、動画を全て再生する必要はございません
※一度動画を再生された後でも視聴期間内であれば、4月以降も引き続きご視聴いただけます

 

「動画レンタルプラン」のお申込みの方法や視聴の方法、お支払いについて詳しくはこちらからご確認をお願いいたします。  

>動画百貨店~レンタルプランお申込みからサービス開始までの流れ
 
>動画百貨店~動画教材レンタルプランeラーニング視聴の流れ

対象者

  • 全階層
個人宅への訪問サービスを担当する全従業員

研修内容・特徴OUTLINE・FEATURE

サンプル動画

日本のお客様は特に「物言い」や「振る舞い」に敏感です。訪問時のお客様への対応は、会社全体や商品ブランドのイメージを大きく左右することになります。サービススタッフは、会社の顔として、きちんとした対応が必要です。


このDVDは、実際の現場対応をそのままドラマで、どんな対応がどうお客様に映るのか、実感を持ってご覧いただける研修ビデオです。お客様のプライベート空間である個人宅への訪問時に気をつけるべきビジネスマナーの基礎知識を、短いケースドラマによる実践で解説します。

動画の仕様SPECIFICATION

商品コード

商品No.DBP91769DN331D

収録内容DETAIL

内容(Chapter) 収録時間:約25分

第1巻 個人宅訪問編


PART I

■プロローグ

<マナーのポイント>

■身だしなみ

■挨拶

■訪問時


PART II

■プロローグ


<マナーのポイント>

■お宅に上がる場合

■言葉づかい

■部屋での振る舞い


特典映像:訪問ロールプレイング

付録:三択式ミニテスト

価格PRICE

会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。

また、ポイント制割引サービス「人財育成スマートパック」を活用することで、さらにお得に動画コンテンツをお申込みいただけます。ぜひご検討ください。

HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。

レンタルスケジュール

最短でお申込み日当日からのご視聴が可能です。

■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式

  • 本DVDに関しては、社内のイントラネット・LMSへの搭載ができません
  • その他、本DVD利用上の注意事項・禁止事項について、詳しくはこちら

■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式

  • 本DVDに関しては、社内のイントラネット・LMSへの搭載ができません
  • その他、本DVD利用上の注意事項・禁止事項について、詳しくはこちら

お申込後の流れFLOW

STEP

1

提供団体へ申込み

(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします

STEP

2

ご案内の送付

申込完了後、メールで発送予定日のお知らせを送信します

※在庫がない場合は発送までお時間をいただく場合がございます

STEP

3

商品のお受け取り

日経BPマーケティング様より直接、ご指定のご住所宛にお送り致します

発送予定日から3日以内のお届けとなります

最新作・ニュース

新卒採用募集中
  • WEBinsource
  • 読み物・コラム

    • Gambatte

    • 人事のお役立ちニュース

  • モンシャン