商品No.DBP91766DN331D
サンプル動画
介護スタッフとして働く意識とマナーがしっかり身につき、コミュニケーション能力が高まる映像教材。 介護が必要な高齢者への接遇には忍耐力、コミュニケーションスキル、言葉づかい等レベルの高い接遇技術が必要です。加えて介護宅訪問、家族への対応など様々なケースが想定されます。本DVDは現場からの意見を参考にケースを採り上げ、介護接遇の心構えと基本スキルを解説します。
商品コード
商品No.DBP91766DN331D
内容(Chapter) 収録時間:約45分
■プロローグ 介護現場で働くって、どういうこと?
■基本的な接遇マナー
■コミュニケーションスキル
■ ケース別対応 こんな時どうしますか?
付録:テキスト
会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。
また、ポイント制割引サービス「人財育成スマートパック」を活用することで、さらにお得に動画コンテンツをお申込みいただけます。ぜひご検討ください。
HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。
レンタルスケジュール
最短でお申込み日当日からのご視聴が可能です。
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
STEP
1
提供団体へ申込み
(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします
STEP
2
ご案内の送付
申込完了後、メールで発送予定日のお知らせを送信します
※在庫がない場合は発送までお時間をいただく場合がございます
STEP
3
商品のお受け取り
日経BPマーケティング様より直接、ご指定のご住所宛にお送り致します
発送予定日から3日以内のお届けとなります
介護接遇の心構えと基本スキルを解説