【DVD】顧客のハートをつかむ電話のかけ方

【DVD】顧客のハートをつかむ電話のかけ方

営業・テレマーケティング担当者必見

  • 発行:日経BP 日本経済新聞出版本部
  • 財団法人日本電信電話ユーザ協会
  • DVD(約20分)
  • 商品No.DBP91859DN331D

    対象者

  • 就職内定者
  • 新入社員
  • 若手
  • 中堅社員
  • 研修内容・特徴OUTLINE・FEATURE

    本DVDは、「どのようなマナー・技術を身につければ顧客のハートをつかめるか?」をテーマに、電話をかける心構えや考え方、会話スキル、次の段階につなげるコツなど、電話のかけ方のヒントを提供します。業種に関係なく、営業担当者、市場調査のリサーチャー、コールセンターのオペレーターなど、電話で顧客と接する可能性があるビジネス人が、電話応対スキルを身につけるための格好の導入研修教材です。

    動画の仕様SPECIFICATION

    商品コード

    商品No.DBP91859DN331D

    収録内容DETAIL

    • 電話をかけることは、相手の貴重な時間を奪うこと
    • 相手の都合を把握する
    • 最初の15秒で印象が決まる
    • 目的を先に伝える
    • 3分以内で通話を終える
    • 次につながるコミュニケーションを忘れない

    価格PRICE

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    最短でお申込み日当日からのご視聴が可能です。

    ■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式

    • 本DVDに関しては、社内のイントラネット・LMSへの搭載ができません
    • その他、本DVD利用上の注意事項・禁止事項について、詳しくはこちら

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