コールセンターのオペレーターをはじめ、電話をよく使うあらゆる職種の方
商品No.DBP91860DN331D
動画レンタルのお申込みをご検討のお客さまへ
WEBinsource会員さま限定でご提供しておりました「1週間限定お値引きプラン」ですが
ご好評につき、この度HP(通常)お申込みでのご提供も開始いたしました。
またそれに伴い、2024年10月23日(水)以降
WEBinsource会員さま・人財育成スマートパックご利用のお客さまについては、
さらにお得にご利用いただくことが可能になります。
【例】1週間限定お値引きプラン
・通常価格:(旧)なし※HPからのお申込み不可 ⇒(新)990円/名
・WEBinsource会員価格:(旧)990円/名 ⇒ (新)940円/名
・スマートパック価格:(旧)990円相当/名 ⇒ (新)900円相当/名
※一部「1週間限定お値引きプラン」対象外の動画がございます。予めご了承ください。
※「1週間限定お値引きプラン」について詳しくはこちらからご確認をお願いいたします。
> 動画百貨店のレンタル~1週間限定お値引きプラン・動画百貨店のレンタルプラン
コールセンターのオペレーターをはじめ、電話をよく使うあらゆる職種の方
最近、社内外に電話応対業務を専門に担当する「コールセンター」を設置する企業が増えています。 電子メール、FAX、手紙などビジネス・コミュニケーション手段は数多くありますが、企業にとって突然かかってくる電話の重要性は依然として大きいのが現状です。
苦情処理担当というイメージがあったコールセンターは、今や企業のプロフィットセンターとして生まれ変わりつつあり、その機能も大きく変化しています。 電話応対のテクニックはここ数年格段に向上しました。それでもなかなか減らないのが「クレーム電話」です。 どのように相手に接すれば、顧客満足につながる「ビジネス電話コミュニケーション」ができるのでしょうか?
本DVDは「どのような心構えで相手に接すればいいの?」「マニュアルにない状況に陥った時、どうすればいいの?」「クレーム電話を受けていてノイローゼになりそう」といった疑問にわかりやすく答えます。 コールセンターのオペレーターをはじめ、電話をよく使うあらゆる職種の方に最適な入門DVDです。
商品コード
商品No.DBP91860DN331D
会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。
また、ポイント制割引サービス「人財育成スマートパック」を活用することで、さらにお得に動画コンテンツをお申込みいただけます。ぜひご検討ください。
HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。
レンタルスケジュール
最短でお申込み日当日からのご視聴が可能です。
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
STEP
1
提供団体へ申込み
(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします
STEP
2
ご案内の送付
申込完了後、メールで発送予定日のお知らせを送信します
※在庫がない場合は発送までお時間をいただく場合がございます
STEP
3
商品のお受け取り
日経BPマーケティング様より直接、ご指定のご住所宛にお送り致します
発送予定日から3日以内のお届けとなります
電話応対ははじめの15秒で決まる