・営業組織の改革や強化を検討している経営者・事業部長の方
・自社製品の市場拡大や付加価値向上を目指す営業およびマーケティング担当の方
・高収益・高付加価値のビジネスモデルに関心がある方
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・自社製品の市場拡大や付加価値向上を目指す営業およびマーケティング担当の方
・高収益・高付加価値のビジネスモデルに関心がある方
営業組織が成果を出し続けるには、「営業の本質」を理解し、因果関係を追求する営業サイクルを構築することが重要です。本動画では、高付加価値、高収益企業として注目されている会社、キーエンスの営業組織を支える仕組みを、講師の豊富な実績を基に解説します。顧客データを資産化し、価値ある提案に結びつける手法や、「次も選ばれる」営業の実践方法を学びます。また、組織全体の平均値を引き上げるチームづくりや、現場の創意工夫を活かした営業施策についてもご紹介します。本社・事業部・営業所が連携する「Knowledge Management」(ナレッジマネジメント)の重要性についても触れ、着実に自社の営業力強化につながる内容です。
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高収益を生む、キーエンスの営業サイクルの秘密とは?