・内定者や新入社員の方
・電話応対に不安がある学生の方
・ビジネスマナーの基本を学びたい方
動画レンタルのお申込みをご検討のお客さまへ
WEBinsource会員さま限定でご提供しておりました「1週間限定お値引きプラン」ですが
ご好評につき、この度HP(通常)お申込みでのご提供も開始いたしました。
またそれに伴い、2024年10月23日(水)以降
WEBinsource会員さま・人財育成スマートパックご利用のお客さまについては、
さらにお得にご利用いただくことが可能になります。
【例】1週間限定お値引きプラン
・通常価格:(旧)なし※HPからのお申込み不可 ⇒(新)990円/名
・WEBinsource会員価格:(旧)990円/名 ⇒ (新)940円/名
・スマートパック価格:(旧)990円相当/名 ⇒ (新)900円相当/名
※一部「1週間限定お値引きプラン」対象外の動画がございます。予めご了承ください。
※「1週間限定お値引きプラン」について詳しくはこちらからご確認をお願いいたします。
> 動画百貨店のレンタル~1週間限定お値引きプラン・動画百貨店のレンタルプラン
・内定者や新入社員の方
・電話応対に不安がある学生の方
・ビジネスマナーの基本を学びたい方
本講座では、内定者や新入社員を対象に、電話応対の基本から実践的なスキルまでを学びます。まず、失敗を恐れないチャレンジ精神の重要性を理解し、電話応対の基本となる迅速・正確・丁寧な対応の仕方を習得します。
次に、適切な第一声の出し方やビジネスでの表現方法、効果的なあいづちの打ち方など、具体的なテクニックを学びます。特に「もしもし」を使わないなど、ビジネスならではのルールについても詳しく解説します。
さらに、実際の業務で起こりうる様々な状況を想定し、相手の名前が聞き取れない場合や不明な取引先からの電話、携帯電話での応対、間違い電話、クレーム対応など、具体的な対処方法を学びます。
本講座の特徴は、実践的な場面を多く取り上げ、具体的な対応例を示している点です。特に新入社員が不安に感じやすい状況への対処法を丁寧に解説し、自信を持って電話応対ができるようになることを目指します。これにより、社会人としての基本的なコミュニケーションスキルを身につけ、スムーズな職場適応を図ることができます。
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動画のフル視聴も可能です!
ご希望の動画のフルバージョン(サンプル仕様)を、インソースが運用する教育管理システム・LMS「Leaf」上にてご覧いただくことができます。
ご希望の際は、お気軽に、当社営業担当、または以下申込フォームにご連絡くださいませ。
お見積りもお気軽にお申付けください!
ご要望や動画のタイトルおよびご検討されているプラン、利⽤⽅法をお知らせください。
営業担当より、ご提案資料やお⾒積書をご案内いたします。
会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。
また、ポイント制割引サービス「人財育成スマートパック」を活用することで、さらにお得に動画コンテンツをお申込みいただけます。ぜひご検討ください。
HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。
レンタルスケジュール
最短でお申込み日当日からのご視聴が可能です。
基本的な電話応対スキルを学び、自信を持って社会人としての第一歩を踏み出す