・売上向上に貢献するマインドを醸成したい方
・自社の商品・サービスについてお客さまにアプローチする方法を学びたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B SLP400-0000-4792
・売上向上に貢献するマインドを醸成したい方
・自社の商品・サービスについてお客さまにアプローチする方法を学びたい方
本研修では、お客さまが購入にいたるまでのフェーズのうち「情報収集」「比較・検討」「意思決定」の3つについて、成約につながるアプローチの手法を考えていただきます。また、顧客リストの作成や進捗状況の管理、見込みの可視化など案件管理についてもお伝えいたします。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
「情報収集」「比較・検討」「意思決定」のフェーズごとに成約につながるアプローチを考える