商品No.DBP91862DN331D
サンプル動画
eメール、携帯メールなどのIT機器の発達で、「電話」というコミュニケーション手段を不得手とするビジネス人が若手世代を中心に急増中だ。 特に、ビジネス実務の第一線で活躍する若手世代のコミュニケーション能力不足は、部門や職場の業績に直結するだけに、頭を悩ませている企業も少なくない。
このDVDは、内定者・新入社員から若手社員、ビジネスで「電話」を使わざるえない職場の全従業員を主な視聴対象に、電話応対のすべてを解説する映像コンテンツシリーズ。 基本を重視した解説で、無理なくクレーム対応のマインド・スキルが身につく。
商品コード
商品No.DBP91862DN331D
会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。
また、ポイント制割引サービス「人財育成スマートパック」を活用することで、さらにお得に動画コンテンツをお申込みいただけます。ぜひご検討ください。
HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。
レンタルスケジュール
最短でお申込み日当日からのご視聴が可能です。
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
STEP
1
提供団体へ申込み
(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします
STEP
2
ご案内の送付
申込完了後、メールで発送予定日のお知らせを送信します
※在庫がない場合は発送までお時間をいただく場合がございます
STEP
3
商品のお受け取り
日経BPマーケティング様より直接、ご指定のご住所宛にお送り致します
発送予定日から3日以内のお届けとなります
電話応対の基礎からクレーム対応まで