・代理店の経営支援を通じて業績を向上させたいが、そのための手法が分からない方
・代理店の財務諸表を見て経営課題を把握し、課題解決を指導する立場の方
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研修No.B MTV260-0000-4579
・代理店の経営支援を通じて業績を向上させたいが、そのための手法が分からない方
・代理店の財務諸表を見て経営課題を把握し、課題解決を指導する立場の方
代理店はフランチャイズに比べて、自由度の高い販売方法が認められています。代理店に対して、説得力のある経営支援をするには、代理店営業が課題を的確に把握しておく必要があります。本研修では、経営数字から代理店の経営状況を把握し、業績向上に向けた課題を把握するための考え方を習得します。
内容 | 手法 | |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
代理店経営者に対して経営支援をするからには、経営数字から課題を把握し、業績向上に向けたアクションを考える力が必要です。また、経営数字に表れない問題については、意識的に現場へ足を運んで、情報収集する姿勢が求められます。本研修を通じて、経営課題把握の考え方を理解し、代理店の業績向上を実現していただければと思います。
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経営数字から代理店の経営状況を把握し、業績向上に向けた課題を把握するための考え方を習得します