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研修No.B SLP400-0000-4684
・営業職の方
・営業力強化を図り、売上を伸ばしたい方
・営業管理職
紹介営業というとトップ営業やカリスマセールスが行うものというイメージがありますが、実は、スキルや考え方を理解することで活動に取り入れることが可能となります。紹介営業は見込み客の創出や成約までの時間を飛躍的に効率化します。本研修では、紹介営業は難しく特別なことという思い込みから脱却し、営業担当者として持つべき考え方やとるべき行動を理解したうえで実戦へと結びつける方法を学びます。
内容 | 手法 | |
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講義 |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
紹介営業は、営業効率を高めるために抑えておきたい手法です。ただし、難しいというイメージを持つ方も多く、そのイメージを払拭いただくことを主たる目的として作成しました。そのうえで、どんな方を紹介いただきたいのか、どんなタイミングが紹介の依頼によいのかなどを深く考える内容です。ぜひご受講いただき、より大きな成果へとつなげていただければと思います。
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紹介営業を積極的に取り入れるための考え方・実践すべきことを理解する