・携帯電話の販売店に勤務する方
・携帯電話販売店の店長及びエリアマネージャー
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研修No.B SLL403-0600-1516
・携帯電話の販売店に勤務する方
・携帯電話販売店の店長及びエリアマネージャー
スマホやタブレットは毎日の生活になくてはならないものになっています。ショップのスタッフは、端末を買うときや、料金プランを選ぶときの強い味方になってくれる存在である必要があります。本研修は自店舗或いは担当エリアの売上拡大を実現するための営業戦術と、部下のマネジメントについて考えます。地域特性や自店のお客さまを分析し、自店のとるべき営業戦術を考えていきます。また、実際に高い成果を出すために、部下のモチベーションマネジメントや目標管理の手法を身につけます。
内容 | 手法 | |
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ワーク 発表 |
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ワーク | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
携帯電話事業者の看板を掲げる「キャリアショップ」は、消費者とって身近な窓口としての役割を果たしています。キャリアショップの99%は、販売代理店によって運営されていますが、今後携帯電話の必要性がますます高まる中、消費者がそこで安心して契約等を行えることは非常に重要です。本研修は競争が激化し、商品・サービスの価格が低下する中での店舗運営をあらためて考えるために企画いたしました。
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自店舗の売上拡大を実現するための営業戦術と、部下のマネジメントについて考える