・お客さまとの信頼関係を築き、お客さま視点の提案ができるようになりたい営業職の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B SLP400-0000-3616
・お客さまとの信頼関係を築き、お客さま視点の提案ができるようになりたい営業職の方
「既存商品ありきでお客さまの気持ちに沿った提案ができていない」「お客さまのニーズの深堀りができていない」といった課題をお持ちの営業職の方におすすめの研修です。お客さまとの信頼関係を築き、お客さま視点の提案ができるようになることを目指します。
具体的にはまず、普段の営業を振り返ったうえで、お客さまとの信頼関係を作り、距離を縮める「コツ」を身につけていただきます。そのうえで、お客さまの真のニーズはどこにあるのか仮説を立てたうえでヒアリングを深めるスキルや、お客さまとの合意形成を得るために必要なコミュニケーションスキルを習得し、全力で作成した提案を受け入れてもらえるよう、演習を通じて実践力を高めます。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!