・お客さまとの関係を深めて売上を伸ばしたいと思っている方
・他社に負けない営業活動を展開したい方
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研修No.B SLP400-0000-4773
・お客さまとの関係を深めて売上を伸ばしたいと思っている方
・他社に負けない営業活動を展開したい方
本研修では、トップ営業と呼ばれる優績者の方々の傾向を把握したうえで、信頼される営業担当者になるためのリレーション構築スキルを学びます。競合他社が多い場合は、営業担当者個人の魅力で成約が決まることも多いものです。ただ信頼されるだけではなく、お客さまに気持ちよく話してもらうスキルや、雑談からお客さまのご要望を推し量る力を習得し、継続的に信頼関係を構築するための意識・行動を徹底し、お客さまに求められる営業担当者を目指します。
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 |
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講義 |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お客さまとのコミュニケーションが上手く取れない、商品に関することしか話せないというお客さまの要望から開発したプログラムです。リレーション構築の重要性は理解しているものの、具体的に何をどうしたら良好な信頼関係が築けるのか、どうすればその関係性を長く継続していけるのかが分からないとお悩みの営業職の方は少なくありません。お客さまとの信頼関係を築くためにも、相手に興味を持ち、コミュニケーションを重ねることが重要です。本研修を通じてリレーション構築の方法を見直し、成約の精度を上げられる活動を継続いただければ幸いです。
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お客さまのパートナーと認知されるには、相手の興味をしっかりととらえ関係を深めることが重要