個人のお客さまを対象にした営業・サービス活動に携わる方向けの研修です。訪問時にお客さまから信頼されるビジネスマナーの習得を目指します。
具体的には、第一印象の重要性を理解したうえで、信頼されるための表情・態度のつくり方や身だしなみ、などの基本的なマナーを身につけます。また商品やサービスを分かりやすく説明するための話し方や、シナリオのつくり方を身につけます。最後には、研修内容を踏まえて訪問ロールプレイングを行い、現場での実践につなげます。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B BMN510-0000-2461
個人のお客さまを対象にした営業・サービス活動に携わる方向けの研修です。訪問時にお客さまから信頼されるビジネスマナーの習得を目指します。
具体的には、第一印象の重要性を理解したうえで、信頼されるための表情・態度のつくり方や身だしなみ、などの基本的なマナーを身につけます。また商品やサービスを分かりやすく説明するための話し方や、シナリオのつくり方を身につけます。最後には、研修内容を踏まえて訪問ロールプレイングを行い、現場での実践につなげます。
|
ワーク | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
ロールプレイング | |
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
個人のお客様から信頼を勝ち取るために、鉄のマナー・作法と話し方を学ぶ