新人として入社し、基本的な仕事の流れを理解した営業職の方
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研修No.B SLP400-0000-3187
新人として入社し、基本的な仕事の流れを理解した営業職の方
新人として入社し、基本的な仕事の流れを理解した営業に対し、もう一歩前に進んでいただくための研修です。
日常業務としてテレアポをし、教えられたとおりの商品説明をするだけではなかなか成果がでないと感じている営業も多いと思います。本研修では、成果につなげるために昔から営業の常識と言われていた内容を、行動レベルで実践できることを目指します。
具体的にはまず、営業の新人として入社してからこれまでを振り返り、会社から期待されることについて改めて考えていただきます。次に、お客さまについて事前に知識を仕入れておくことの重要さや、現場で役立つ対応スキルについて学んでいただきます。そのうえで、コンプライアンスへの意識を深め、社内における事務処理についてもポイントをおさえていただきます。以上のすべてを「営業の常識」として身につけていただくことを目標とします。
研修プログラム例 | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
本研修は、新人の営業に対し、「教えられた通りの営業から考えて行動できる営業になってほしい!」というお客さまからの声から生まれた研修です。
研修では、新人の営業が悩む「なかなか成果がでないが理由がわからない」「社内事務が苦手…」という悩みを解決するために、新人の現段階の「営業の常識」を変えていきます。
営業として自信をもって主体的に行動できるようになったと非常にご好評いただいている研修です!
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問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!