本研修では、内定者に社会人と学生との違いを理解させ、組織人としての自覚を促します。また、ビジネス上の「態度・書く・聞く・話す」の基礎(主として言葉遣い)の習得を目指します。
本研修の主なねらいは以下の2つです。
1.内定者への継続的アプローチと良好なリレーション作り
2.入社以降、早期戦力化を促進するために社会人としての意識転換と基本行動(ビジネスマナー)を指導
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B PEP303-0000-1152
本研修では、内定者に社会人と学生との違いを理解させ、組織人としての自覚を促します。また、ビジネス上の「態度・書く・聞く・話す」の基礎(主として言葉遣い)の習得を目指します。
本研修の主なねらいは以下の2つです。
1.内定者への継続的アプローチと良好なリレーション作り
2.入社以降、早期戦力化を促進するために社会人としての意識転換と基本行動(ビジネスマナー)を指導
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 演習 |
|
|
講義 演習 |
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
|
ワーク | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
組織人としての自覚を促し、ビジネスマナーの基礎(主として言葉遣い)の習得を目指す