若手社員・職員の方や初めて営業職に配属された方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B SLP400-0500-2699
若手社員・職員の方や初めて営業職に配属された方
若手社員・職員の方や初めて営業職に配属された方向けの研修です。お客さまに「もう少し話をきいてみてもいい」と感じていただけるような電話営業スキルを身につけることを目指します。
具体的には、「話を聞いてもいい」と感じる営業電話と、「早く切りたい」と感じる営業電話の違いについて考え、「良い電話営業」をイメージします。そのうえで、魅了的な商品・サービス説明をするための話し方や、お客さまのニーズを引き出すヒアリングの仕方などの具体的なテクニックを学びます。
最後には、研修内容を総動員した電話営業ロールプレイングを行い、実践的なスキルを身につけます。
内容 | 手法 | |
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
お客さまに「もう少し話をきいてみてもいい」と感じていただけるような電話営業スキルを習得する