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研修No.B BMN510-0000-4359
・新人や若手の方
本研修では、ビジネスマナーの基本を振り返りつつ、CSを学び、あらゆる場面でのお客さま対応の実践を行っていただきます。ビジネスマナーを超えた、相手目線かつホスピタリティあふれる対応ができるように、チェックテスト、ロールプレイングで自身のレベルを確認し、課題を明確にします。
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
新人や若手の方に、「さらにビジネスマナーをレベルアップしてもらいたい」「自身の課題に気づいてほしい」といったご担当者様のお声を聞き、開発に至りました。お客さまへの訪問・応対だけでなく、セミナー運営や会食など、あらゆるシーンでのマナーを振り返り、学んでいただける内容にいたしました。
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チェックテスト・ロープレで課題を明確にし、ホスピタリティあふれる対応ができるようになる