仕事の効率を上げるための「整理力」を身につけ、業務改善につなげるための3つのポイントを学んでいただきます。
(1)身の回りの整理力
情報を整理し、有効活用するためのファイリングスキルを身につける。
(2)仕事の整理力
計画表の活用やPDCAサイクルによる、業務管理の仕方をを身につける。
(3)頭の整理力
ロジカルシンキングスキルによる思考の整理の仕方を身につける。
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研修No.B IMP211-0500-2378
仕事の効率を上げるための「整理力」を身につけ、業務改善につなげるための3つのポイントを学んでいただきます。
(1)身の回りの整理力
情報を整理し、有効活用するためのファイリングスキルを身につける。
(2)仕事の整理力
計画表の活用やPDCAサイクルによる、業務管理の仕方をを身につける。
(3)頭の整理力
ロジカルシンキングスキルによる思考の整理の仕方を身につける。
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