IT業界にありがちな、顧客に対する意識の曖昧さを改め、CS(顧客満足)の意識向上を図ります。
特に本研修では、CSの前提となるコミュニケーションの強化を図るために、「傾聴」や「質問」、「説明」や「交渉」のスキルを都度演習を通して磨いていただきます。また最後に組織としてのCS向上策を考え、具体的な行動を3カ月間アクションプランに落とし込んでいただきます。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530-0100-2454
IT業界にありがちな、顧客に対する意識の曖昧さを改め、CS(顧客満足)の意識向上を図ります。
特に本研修では、CSの前提となるコミュニケーションの強化を図るために、「傾聴」や「質問」、「説明」や「交渉」のスキルを都度演習を通して磨いていただきます。また最後に組織としてのCS向上策を考え、具体的な行動を3カ月間アクションプランに落とし込んでいただきます。
研修プログラム例 | ||
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ロールプレイ |
|
|
ワーク 講義 |
|
|
ロールプレイ 講義 |
|
|
ロールプレイ ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
IT業界によくある顧客に対する意識の曖昧さを改め、コミュニケーション強化の視点でCSの意識向上を図る