どこが悪いという点を「指摘」するのは、誰でもできる簡単な事です。しかし、「改善」をする事は容易な事ではありません。「改善」を実現するには、最初は「一個人の考え」であったものを「組織の総意」へ変えていく必要があります。
本研修では、このような「小さな流れを大きな流れに変えていく」仕事ができるようになることを目指し、業務改善するうえでの基本的な考え方と、推進のためのポイントを習得していただきます。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B IMP211-0000-0597
どこが悪いという点を「指摘」するのは、誰でもできる簡単な事です。しかし、「改善」をする事は容易な事ではありません。「改善」を実現するには、最初は「一個人の考え」であったものを「組織の総意」へ変えていく必要があります。
本研修では、このような「小さな流れを大きな流れに変えていく」仕事ができるようになることを目指し、業務改善するうえでの基本的な考え方と、推進のためのポイントを習得していただきます。
研修プログラム (所要時間:2日間 ) | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク | |
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
業務改善を行ううえでの基本的な考え方と、推進のためのポイントを習得する