・効果的なインサイドセールスの基本を学びたい方
・これからインサイドセールスを行う方
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研修No.B SLP400-0000-4259
・効果的なインサイドセールスの基本を学びたい方
・これからインサイドセールスを行う方
インサイドセールスとは元々はアメリカで生まれた「内勤営業」と呼ばれる営業手法です。
本研修ではインサイドセールスを「オンラインツール(電話・メール・WEB会議システム)を活用してクロージング以外の全ての営業活動を行うこと」と定義しております。人手不足で営業人員が十分に確保出来ない現状の中で、売り上げ拡大のためにより多くの企業に効率的にアプローチをするための営業手法として注目を集めている手法について、求められる期待や役割を理解し、明日からの営業活動に役立てていただければと思います。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
人手不足の中インサイドセールスへの関心は高まっている昨今ですが、従来の営業やテレマーケティングとの違いが分からず現場でインサイドセールスに従事されている方が困惑しているというお話をよく耳にします。インサイドセールスの役割を明確に理解し、非対面営業に求められるスキルを学んでいただき、明日からの営業活動にご活用いただければと思います。
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インサイドセールスの役割を理解し、次世代型の営業手法に求められるスキルを習得する